そういえば

日本シリーズ終わっちゃった↓↓遅っ


相変わらずSBのアウトコールが嫌で

テレビではみてなかったけどひよざえもん がーん


横浜があんなに強くなるとは涙

お疲れさまでしたきら


こないだYouTubeで12年くらいの珍プレーみてたら

ラミちゃんがまだ選手ででてましたぼーぜん



GG賞も発表されて

中日の選手は入っておらず↓↓


どんどん契約更改のニュースもでてきて

来年どうなるのかなはーと



昨日コウノドリ始まる前に少しサッカーみてて

ネイマールネイマール言ってる割りに


どこにいるかわかんなくて


映った瞬間


髪型がおとなしくなっててびっくりしました顔13


カナリア軍団はやっぱり強いなぁアゲアゲ↑↑



旦那さんは1人3瓶の紹興酒責めに遭いおい


途中で実況中継の連絡がきてたけど

今日の連絡終了します


ときてから音信不通・・・・


吐くタイミング!?

とか

吐き方!?


をコントロールしてるみたいなので大丈夫だと思いますが


やっぱり心配は心配がぁ~ん





けっこう平気

と連絡きたので

ひとまず安心ためいきためいき


ゴルフして帰りは夕方というので


わたしはパン教室へハート②





いーいお天気っはーと


パン作りは初めてで

ほぼ先生に手伝っていただくというビックリビックリ


どうなることやらと思ったけど

無事に完成しましたハート②




ご一緒だったお二人ともワイワイおしゃべりしながら

楽しい時間でした心




明日の朝ごはんですいっぱいハート


旦那さまの反応はどうかなっ笑


afoolさんは

雑貨もかわいくて

いろいろ欲しくなっちゃうハート②


来月ちょっとだけ日本に帰るから

おみやげにまた買いにいこっいっぱいハート



帰り道




おじちゃんがペキちゃん乗っけてましたはーと




かーわいーー愛


おりこうさんに乗ってましたハート




パン教室いくまえ

スタバで朝ごはんしてたら


男の人が何事もないように相席してきて

左手の薬指に指輪してるから


夫婦と思われたらやだなぁ

ってか

奥さんと待ち合わせとかじゃないよね!?

奥さん現れて

なによこの女っおこる

みたいな修羅場になったらどーしようゾゾゾ
上海の女性は怖いっていうし


とか考えてしまいました笑