さーむいさーむい今日は
恐怖の健康診断大泣きうさぎ


昨日の夜がっつり
味噌煮込みうどん食べたのに


やっぱり朝になるとおなかグーグーあんぐりうさぎ


レイラの気持ちよくわかる・・・えーん



でしょっ!?


予約の時間は

朝出社して少しお仕事してからでも間に合ったので

普通に会社にいって
仕事中


グォーって鳴ったときはびっくりしました滝汗
自分がこんな音を発したのかと思ったらすごくびっくりした



わたしは大体

おなか鳴ったのきかれたときは


今のわたしじゃないです気合いピスケ
レイラですビーグル犬あたま

って言ってます・・・ショックなうさぎ





レイたんごめんね・・・ショボーン



今日は空いてたのか

さくさく進みましたあげ


視力測定では

右と左でテンパり


み、み、みだり


とか


右・・・じゃなくて左


とか


すみませんでしたえーん



座って採血して倒れたことが2回あるので

採血のときはいつも横にさせていただいてますショボーン


なんでみんな平気なんだろう・・・無気力ピスケ




一番恐ろしい体重は300グラム増ショックなうさぎ


レイたんダイエット一緒にがんばろ気合いピスケ






わけあってバリウムはなくなったので

トイレを気にすることもなく


無事終了心



健診の場所が市ヶ谷なので



お昼休みとくっつけて


亀岡八幡宮へお参り&新しいお守りをいただきにカナヘイハート


だーれもいなくて静かカナヘイきらきら






レイラの健康と幸せを願ってきましたハート





新しいお守りカナヘイきらきら

今日からまたレイラを守ってくださいニコニコ



今年まだおみくじひいてなかったのでカナヘイ花


ジャンッ愛愛





大吉いただきましたーきゃー


恋愛の


一線を越えるな


が気になりますけど( *`艸´)


駅前のカフェ・ド・クリエでランチしてて


わたし去年の健診のあとも
ここでランチした記憶がキョロキョロ

あれ!?
エクセルシオールだったかなカナヘイ!?




なにはともあれ

健診が終わったので


週末は先輩とストロベリービュッフェにいくんだーラブラブ


わくわくハート








ちょっとずつ春が近づいてますねハート②

にしても今日さむーーーいガーン