朝からいいお天気だったので


レイラのブランケットや
わたしの洗濯物を干して


ちょっとおでかけ愛





シッポがだだ下がりですねぇショボーン


おうちでリードつけると

脱力なのか

パタンと倒れたフリ!?をしますあんぐりうさぎ


今日はおでかけバッグは持っていかなかったので

脇に抱えました気合いピスケ



すれ違う人たち笑ってましたよー爆笑

彼にはレイラは「あたしがゆかの散歩してあげてるんだよ」って言ってると言われました



スタバにいったら

テラス席はいっぱいキョロキョロ

皆さんしばらくまったりされそうな雰囲気コーヒー




タリーズは空いてましたカナヘイハート








今日は飲み物だけのオーダーだったので

おこぼれもらえなくて

残念レイラちゃんぐすん





飲みかけですみません



ベリーティーハート


ベリーがたくさん入っていて飲みごたえがあって
おいしかったですラブ




前は近くに

テラス席のあるベーカリーがあって

いつもにぎわっていて
わたしもレイラとよく行っていたのですが


なくなってしまい↓↓


レイラと一緒に行けるお店が少ない泣き



もうちょっと暖かくなったら

公園のベンチとかでのんびりできるかなーカナヘイ花







抱えてるとこを上からみたかんじ笑


前からみると




しっかりカメラ目線心


マンションに着いて

おうちのドアに近づくと


シッポがピーンあげ
と上に向いてブンブンして


楽しそうに歩いてました笑



一番最後に太ってからはずっと
4.7キロから変化はなく

病院で4キロ前半が理想と言われたので

ごはんを調整してダイエット中のレイラちゃんもぐもぐ


歩かないから運動での消費は難しく
なかなか減らないけど

こないだの診察で

4.6キロになってましたカナヘイきらきら




昨日彼に

レイラおなかパツパツじゃねーかあんぐりうさぎ

と言われてましたカナヘイびっくり

俺も人ってかレイラのこと言えないけど(⬅ここ重要)って補足してましたが笑


彼もおなかだけちょっと危険な状態笑

顔や手足はスリムなので目立つあんぐりうさぎ



こないだタキシードを試着したので
危機感をもっているらしいですカナヘイうさぎ





レイラちゃんお外を歩くのが嫌なだけで
おでかけ自体は好きそうなので


なるべく一緒にいられるようにしたいと思います愛





この週末で彼はお引っ越し汗;;

道路挟んですぐのとこですが笑


前のおうち

水漏れがしちゃうそうで

オーナーさんが工事するからということで


すぐ次の部屋探してもらうよう手配して

なんとかすぐ決まりましたハート


なかなかきれいなお部屋ラブ


運べるものは自分でやったそうですキョロキョロ

痩せてますように・・・心





わたしの足にぴったりくっついてますラブ

かわいーなーっハート