20度だときいていたのに

お昼外に出たら

すーごいひんやりするガーン


天達さんどういうことーーカナヘイ!?


めざましの女の子の天気予報は
何回きいてもまったく入ってこないのに

天達さんのはなぜだか耳に残りますカナヘイうさぎ


夕方帰る頃は暖かかったですハート





今日はレイラちゃん

いつもより2時間早く朝ごはんカナヘイキャンティ


今日は血液検査!!

わたしがおうちに着くのが
18時ちょっと過ぎで


12時間の絶食しなくてはならないので
逆算して6時に朝ごはんだったのですショックなうさぎ


寝坊しないか心配だったけど

朝早くから出張にいく彼からモーニングコールを頼まれていたので
上海時間の朝5時なのでこっち6時でちょうどよかった




バッチリ起きて

レイラちゃん寝起きなのに


すごい勢いで食べて

またベッドで寝て無気力ピスケ


8時にはまた食べたい攻撃が始まりましたカナヘイびっくり


さっき食べたこと完全に忘れてる滝汗



ずっとわたしの周りをうろうろして

ごはんを食べるとこと行ったり来たり汗



かわいそうになりながらも


レイたん食べたよね!?
さっきごちそうさましたよね!?


と言って

あとは気にしないフリえーん



そしたら

6時のごはんのあとにオシッコしたのに

またちゃんとトレーでオシッコキョロキョロ


ちゃんとできたらごほうびに3粒あげているので

オシッコしたらもらえるって思ってしてたのかなと思ったら

小学生のとき読んだ


かわいそうなゾウ


を思い出して泣きそうに↓↓


心を鬼にして

いってきますてへぺろうさぎ
をして出てきました大泣きうさぎ



病院とおうちの近くで

お友だちのももちゃんにバッタリ愛

ママさんとちょっとお話して
ももちゃんなでなでして


おうち帰って荷物置いて

レイたんいくよーてへぺろうさぎ








絶賛ストライキ中あんぐりうさぎ



病院大好きレイラちゃん

ゴキゲンで病院内をパトロールして

動きがおもしろかったらしく

おとなりにいた
チワワちゃんのママさんに笑われちゃいましたニコニコ

ママさんめちゃくちゃ美人さんで
みとれてしまいましたキラキラキラキラ


血液検査の結果は問題なしカナヘイきらきら

次はエコーです気合いピスケ






結婚式の装飾に頭を悩ませていて

何かネタになるもの・・・

と考えて



エリアがネックになって除外した
式場からパンフレット取り寄せて


参考にさせていただこうと滝汗


丁寧にメールをくださったり
お手紙添えてくださったり

ものすごく罪悪感大えーん



どの式場が同じ系列なのかとか
全然わからなかったので


すでにいただいてたものだったりあんぐりうさぎ






招待状のサンプルハート

かわいー愛


たくさん悩もーラブ