レイラちゃん
昨日あのあと

ごはんが待ちきれず


ブランケットかぶったまんま
ずーっとこの状態・・・キョロキョロ





もー大丈夫かな滝汗





このあと
ブランケットはとってあげましたてへぺろうさぎ





今朝はちょっと変な夢をみて

早い時間に起きてしまい↓↓


レイラも起きてしまいましたショック

手前にみえるタグみたいなのなんだ!?と思ったら
わたしのスマホについてるドラゴンズのストラップでした



ごめんねー汗


ムクムクでかわいーラブ

ギューーってしてから
降ろしてあげるのが日課ですハート



今日の朝ごはん前はこんなかんじ笑

遠い目・・・笑


しばらくこんなですが

今日のわんこが始まるあたりから
ソワソワしだして

西野カナが流れたら

壁にぶつかろうがテーブルにぶつかろうが

お構い無しに走り回ってましたあんぐりうさぎ


ごはんのパワーはすごいね心



ランチにてカナヘイ花

やっと飲めたサクラのラテ愛





やっぱり好きーラブ


桜のデザインのカップかわいいハート

ニッコリマークにも癒される~ハート

おいしーいラブ


フラペチーノは苦手で飲めないので

いつもラテですカナヘイハート


販売終了になる前にまた飲もうっと愛


早く暖かくならないかなーカナヘイうさぎ
お花見したいなーかえちゃんへ

とか言いつつ

前に上野公園で夜宴をしてたら

本気で寒くて凍え死ぬかと思うくらいで

不忍のおでんの屋台に駆け込みましたえーん




彼の体調はすぐ良くなったみたいですてへぺろうさぎ


話をきいたら

かなり重症だったっぽいですが

たくさん寝たらすごい汗かいて
すっきりしたそうですカナヘイ花


よかったよかったニコニコ


今日はかーなーりー寒いっガーン


おまけ心



猫しっぽ今日はネコの日猫あたま