レイラ地方

お昼はものすっごい風カナヘイびっくりカナヘイびっくり


そして帰りの今
強い雨がキョロキョロ


木曜日も気温は高いけど
雨マークうずまきうずまき

いよいよ春の訪れかなカナヘイハート


花粉症の彼は

3月は絶っっ対帰国しない!!


と言い張ってましたあんぐりうさぎ


花粉症なので

せっかく上海には飛んでなくて発症せずにいられるのに

日本に帰ってきて持って帰ることになったら

最悪だそうですショックなうさぎ
去年は3月半ばに一時帰国してて見事持って帰ってました


お花見したいのになー泣き


そんなレイラのダーリン

昨日の夜
寒気がすると言って

早めに休んでましたやる気なしピスケ


わたしは

花粉症もなければ
カゼもひかないので

彼のつらさをイマイチわかってあげられずショボーン


カゼひいたときに
どうすればいいのかもよくわかりません↓↓


しょうが汁とか蜂蜜とか・・・

しか思いつかず
薬は極力飲みたくないです



一緒に暮らすようになったら
どうしようかなうーん


と考えたり汗;;


自分でどうしたらいいかわかってるとは思うから


どうしてほしいかきくのが一番かなーカナヘイ花

いらんことして

余計具合悪くなってもダメだし滝汗


実は先週

ちょっとしたトラブルに巻き込まれ

落ち込む&イライラしていたわたしショボーン


ちょうど彼が上海に戻ったときだったので

遠くから心配してくれたり
愚痴をきいてくれたりぐすん


わたしのケア+お仕事で疲れちゃったのかなとちょっと反省・・・汗


早く元気になりますように心





レイラと寝たらすぐ治りそうあげ





たまにレイラ顔に寝癖ついてるんだよねーつながるうさぎ

って言ったら


いつもついてるよショックなうさぎ

って言われちゃいましたガーン





レイたんドンマイつながるピスケ