昨日と今日はとってもいいお天気お願い


とはいっても
レイラちゃん先日おなか壊していたので

おでかけはしばしガマンぐすん


ちょっとお留守番をお願いしておでかけしてきましたキラキラ


今日はレイラのダーリンはお仕事グラサン


春節前の帳尻合わせなのかな!?

がっつりお取引先さんとの打ち合わせが2件だそうですおーっ!


こっちがお休みで

彼がお仕事の日は

時間を合わせて起きるようにしてますきゃー


通ってる語学学校がまースパルタで
宿題がお仕事以上に大変そうですが滝汗


春節が始まる前に日本に帰ってこれるので

あとちょっとがんばってください心


春節以降も日本にいて
滞在期間が長いので

温泉でも~ラブ


と思ったけど

わたしの有給が全然ないもんだから

行けないかなぁ・・・笑い泣き
1日分減給になっても別にいいんだけど…


有給はきっちり使うタイプで
予備で残すということができず…
予備で残しておいても予備になってないみたい



今年度自由に使える残り1日は

入籍を予定している日が平日なので
その日用に…てへ

体調壊さないようにしなきゃ汗




今日は途中まで電車に乗って
そこから2駅分を往復でお散歩音符
都内の駅の間隔は短いです



思ってた以上に暖かくて
いいお天気・・・・・好き

このくらいならレイラも大丈夫だったかな!?






日中友好会館きらきら!!
こんな施設があったんだキョロキョロ

今度いってみようあげ


飯田橋と市ヶ谷の間で

ヨーキーの集団に遭遇!!

20匹くらいいたかな!?

みんなお着物や袴を着ておめかししてたので

亀岡八幡宮でご祈祷だったのかなラブ


少ししたら

シュナウザーの集団もきゃー

とってもなつっこいシュナウザーちゃん

遊んで遊んでー愛

ってくっついてきてかわいかったですラブ


普段レイラのペタンコに慣れてるので

シュナウザーちゃんの
シュッとしたお顔との距離感がわからず

何回かごっつんこしそうになりました笑




ラクーアいこうとドーム側から歩いて

野球のグッズ売り場へ寄って

ドラゴンズのカレンダー買いそうになり
そのうち買いそう
上海のおうちに飾ったら怒られるかな




魔除けになりそうお願い
森さんが笑




日程表のカレンダーみたら

開幕は

ドームでG戦!!!!!!


いきたい・・・お願い


とりあえず選手名鑑を買おうあげ

日ハムが日本一なので
パリーグが先で

中日はビリだったので

一番最後に載ってるので
屈辱的ですが仕方ないショボーン


そんな思いを後にして


ラクーアでこれから買うものの目星をつけて

イベント広場みたいなとこをみたら
すっごい人キョロキョロ





アイドルでもくるのかなうーん

むかーし

しょこたんが来てましたハート




おうちに帰って

レイラとのんびり~な日曜日です心