先週忙しかった彼と
眠くて眠くて仕方なかったわたしは

夜の電話をしていなく


昨日無事に九州入りした彼と
ひさびさに話しましたあげ


そのせいか


夢に彼がでてくるという乙女を発揮し笑

ペーパーなのにわたしが運転🚙してたりキョロキョロ

彼は山手線ユーザーじゃないのに
山手線乗ってたりキョロキョロキョロキョロ


夢うつつでレイラが何かやってるなー照れ
でもまだアラーム鳴ってないしなー照れ

って時計みたら


8時!!!!!!


あわわわわ滝汗

寝すぎたガーン


ゆ:レイたん起こしてよー笑い泣き
レ:カリカリやって起こしたよーえー?

って1人2役やりながら
しょっちゅうやってます
声もちゃんと変えます



レイラのごはんあげて
わたしの準備アセアセアセアセ


わたしはあまりメイクに時間がかからないので

このくらいは余裕ーニコニコ


髪もどストレートの少量⬅(O.O;)(oo;)なので

ちょっと水で濡らして


はい終了心


東京で働くOLとして
いいのかと思いますがガーン


普段はちゃんとしてますよお願い


バタバタしてるわたしを
レイラちゃんは冷静にみてましたチュー


ごはん食べれれば
レイラちゃんはよかったりして爆笑







バタバタしてごめんねー泣き

お留守番ありがとねラブ