さむーいガーン

明日ほんとに雪つもるのーびっくり
天達さん言い切ってましたがガーン







かわいいラブ
あったかそうハートハート


あと2日仕事いくの億劫ーチュー

でもでも土曜日はドレス試着&楽しみなことが心

がんばろー!!




今日はもう何度目の正直かわからない

銀座へ指輪探しーガクリ(黒背景用)






彼が気になるっていうのがあったので

来週末の帰国のときにみにいけるよう

下見にきましたウインク


日本でやることたくさんで
時間パツパツなので

チャチャッっとみれるようにRunning



おうちの最寄り駅で配ってました照れ





ありがたいラブ

寒いなかお疲れさまですキラキラ


にしても

何回来ても銀座は慣れませんねぇ汗;;


銀座駅でおばあさまに道きかれましたキョロキョロ

途中まで同じ方向だったので
一緒に向かいましたあげ


銀座で道案内だなんて
ちょっと前のわたしでは考えられなーいチュー


成長しましたきゃー