昨日夜ごはんの後から
様子がおかしい…

あちこちうろうろしたり
クゥクゥ鳴いたり


普段行かないクローゼットに入ったり
キッチンに行ったりきたり
明らかにおかしいので

何か誤飲したのかとか
認知症になったのかとか

ものすごく不安にショボーン

吐き気や下痢の様子はまったくなかったので

原因がわからず汗


寝るときも
ベッドの上をいったりきたり

落ち着かないので
降ろすとまたうろうろして

乗せてアピールの繰り返し。


彼との電話で声をきいたら安心したのか
鳴くのはおさまりました。

朝病院にいくことにしていましたが
夜の間に何か起きたらどうしようアセアセ

って不安でなかなか寝つけず↓↓

うろうろするレイラをダッコして寝ました。


ダッコすると落ち着いていてくれたけど
寝ようとはしないで

寝かけると起きてしまいショボーン


レイラの心臓がちゃんと動いていることをひたすら確認しながら

やっと朝がきましたえーん

朝ごはんはいつも通りの勢いで完食!!

ごはんはちゃんと食べてくれたので
少しほっとしました。


朝イチで病院予約して


それでも1時間待ちだったので


待っている間レイラの体をみていたら

両後ろ足の指の間が腫れていて
触るとものすごい勢いで抵抗していて雷


これが原因かなと思いながら
診察をしてもらいました。

脳神経関係、反射神経、脊椎や骨の様子もみてもらい

これといって考えられるものはなく

やっぱり指の間の腫れが原因でしょうとのことで

毛を刈ってもらいお薬塗ってもらいました。

抗生剤もいただいたのでしばらく飲ませることにキョロキョロ


おうちに帰ってきて
お水ガブガブ飲んで
お水全然飲まなかったんです



元気取り戻していました。


もっと細かいところもシャンプーしなきゃと反省↓↓


痛い思いさせてしまってごめんね。





このままレイラ冷たくなったらどうしようって不安で不安で仕方なかった夜でした。


やっぱり毛は短い状態を保って
ケアしやすいようにしなきゃ!!


今日は元々夕方からお休みとる予定だったので

午前中休むし1日休みとっちゃえと思って
月曜で月末ですが

特にやることはないのでお休みとりました。


会社にお届けものがあったので
一瞬出社しましたが

午後は夕方出かけるまで
レイラと一緒にいようっとニコニコ