無事に仕事も終わりくるくる

必要なものも入れたし

あとは明日の朝メイク道具を入れるだけチュー
だよね!?


最近物忘れ激しいので
やることリスト、買うものリスト作りましたチーン




✈羽田発なのですが

未だに成田発の間違いだったらどうしよう滝汗

って不安になります…泣き


とりあえず明日は空港で両替するの忘れないようにしなきゃびっくり


社内でわたしの上海行きを知ってるのは女性二人だけですニコ


隣の島のおじさまは毎月上海出張にいっていて

かなりの上海好き笑

毎月おみやげくれますイヒ


今日コピーのとこで

「Mさん(わたし)音符

って声かけられて、なんかごきげんでなにかと思ったら

「来週また上海いってくるよルンルンルンルン

ってうれしそう爆笑

わたしはしらじらしく


「上海暑くないですか!?
とか
「タクシー怖くないですか!?

などなどきいちゃいましたチュー

今日も熱く語ってましたー笑


わたしお忍びですみませーん汗





レイラちゃんのお泊まりの間のごはん準備しなきゃテヘッ

またもらえると思ってわたしの周りうろうろしてそうチュー





今日も朝からレイラをこちょこちょラブ

かわいくてあっという間に時間が過ぎちゃう照れ


おりこうにお泊まりしててねウインク

レイラも気軽にいけたらいいのにねショボーン


いざ行くとなったら

✈の貨物室は怖いから、ペット同乗できる航空会社を探してて


アシアナがその制度があるのでいろいろ調べてますキョロキョロ


バッグの大きさや重さの制限があるので↓↓

明日時間あったらアシアナの窓口で相談してみようかなキラキラ


今日は早めにオフロ入って

ONみようっと心