暑い暑いー照れ

昨日は朝ザーザーの雨+雷でレイラちゃんソワソワ落ち着かない様子↓↓

ダッコして落ち着かせましたぐすん

金曜日の夜地震があって
けっこう揺れたから

レイたん大丈夫!?

ってレイラをみたら

ピクリともせずグーグーうずまきうずまき

いいのか悪いのかキョロキョロ





あごが気持ちいいので何回も
もっともっとテヘッ
って手ブンブンしてましたラブ



天気が落ち着かなかったので
お出かけはやめましたためいき


昨日は男子リレー興奮したー心心

途中で中国とのユニフォームがごっちゃになって

どっち!?って一人で焦りましたが汗


ゴールの瞬間は

キャー笑い泣き

って声が笑

すごいすごい!!!!

桐生くんがバトンパスのあと
腕をブンブン振り回して応援してたのが
印象的ですキラキラ



ジャマイカの選手と写真撮ったりしてるとこにも感動してましたえーん


登場のときのサムライスタイルおちゃめでしたニコニコ


レイラはシンクロを真剣にみてましたよーお願い

何か感じるものがあったのかなウインク

もうすぐオリンピック終わっちゃうショボーン

甲子園も今日決勝だキョロキョロ


昨日熊本の高校を応援してたんだけど
残念だったなー涙

熱闘甲子園で泣きましたぐすん


オリンピックみだすと何にもできないーアセアセ

準備してチャッチャッと済ませなきゃキョロキョロ





レイラもごはんごはん音符