朝から雨で涼しい~お願い

今日は二度寝することなくオリンピックをみてます心

リレーは盛り上がりますねぇラブ


オリンピックではないけど
94年だったかな!?に広島で開催されたアジア大会を観に行って

女子の競泳で金メダルを獲った中国人選手が

広島市内を観光してたとこでバッタリ会ってキョロキョロ


母が

水泳の金の人よ!!
写真撮ってもらいましょ!!

って近寄ったら


ものすごく優しくて快く

一緒に何枚も撮ってくれましたきゃー


んだけどしばらくして

新聞をよんでた母が

あっこないだの水泳の人…びっくり


って何かと思ったら

ドーピングで金メダル剥奪……滝汗


優しい人だったのになぐすん
そんなふうにみえなかったのにぐすん
って幼いわたしはショックがけっこう大きかったです汗


ほろ苦い思い出ですショボーン


あの写真どこにあるんだろーうーん






レイラもオリンピック観戦にお付き合いしてくれてますウインク


レイラちゃん意外と手足が長いんですチュー

モデル体型だね心


雨がけっこう降ってるから
買い出しは明日かな~あげ

おうちの近所で済ませそうと思ってたら

池袋にもいかないといけなさそうチュー

オリンピック見終わったら考えよう音符


今日は夜フジテレビで
本当にあった怖い話

やるから、たぶんCMも流れるだろうから
うっかり観てしまわないように

8チャンにはしないようにしなきゃ…滝汗

昔はああいう系平気だったのになーアセアセ


独り暮らしするようになってからは
てんでダメですーもやもやもやもや





レイラも怖いよねーえーん