今日は暑かったー泣き

レイラと近所のスタバにいこうとしたけど
あまりの暑さに心配になってしまったので

結局おうちでダラダラうずまきうずまきうずまき

録画したドラマみてましたきゃー







レイたんオチリはみでてるよ照れ





遠くからみるとこれまたかわいいラブ


明日はいよいよ選挙くるくる

こないだお三方以外の候補者の演説まとめてやってたのテレビでみたけど


ビミョ~………滝汗


あぁもうっどうしようもやもやもやもや


たまにレイラに

「ねぇ~誰がいいと思う!?

ってきいて

「もー自分で考えなよえー?

ってレイラに言われてるかんじに一人芝居やってます笑

誰かにきかれてたら間違いなく怪しい人に認定されます


明日は選挙いってからひさびさのデート心

だけど

昨日やっぱり盛り上がったみたいで遅くまで飲んでて


今日は結婚式にいってるので

結局話してなくて、明日どうするかなんにも決めてなーいびっくり


月曜日からは出張だから遠出はやめて

横浜プラプラしようかなお願い


なんだかお天気よくないみたいキョロキョロ

あっキラキラ
おうちの向かいの焼き鳥屋さんがオープンしましたラブ

ただ真ん前すぎて少し気まずいので

いかないかもなぁ…ショボーン

飲んで帰ったときにフラ~っと寄っちゃうかもニコニコ