ネイルでした心

間が空いてしまって
悲惨な状態でしたが見事に復活きらきら!!きらきら!!

いつもながら素敵な仕上がりにしていただきました音符

ネイリストさんには長ーーーい間お世話になってますハート


レイラも一緒にウインク





ネイリストさんのおうちをひたすら探索したら

バッグに入りたがったので入れたら

そのまま寝ちゃってました照れ

そんなに落ち着くのかなぁうーん


いっぱい撫でてもらって
気持ちよさそうでしたラブ


普段なかなか撮らないツーショットを撮っていただきました照れ





一緒に目つぶってしまったキョロキョロ




女優みたいなレイラちゃんチュー
キマってます真顔





ちょっと迷惑そう…??チーン

一緒におでかけできてよかったラブ

涼しくてお出かけに最適でしたっお願い


明日はいよいよ梅雨明けかっ!?
暑くなりませんように…キラキラキラキラ