仕事終わって外でたら

ひさびさに雨!!

ってかまだ梅雨明けてなかったんだびっくり


今日は夜歯医者さんだったので

レイラにごはんあげて池袋へGORunningRunningRunning


平日の夜いくのはひさびさーチュー


少し時間があったので
ルミネで終わりかけのセールちらっとみてきました👜


プロパー品と並ぶとセール品がくたびれてみえちゃうショボーン

物欲減ったなぁゲッソリ


何欲しい!?ってきかれたら

化粧品最低限のとかストッキングとかそういうの答えちゃいます笑


ストッキングはかなり必要ーチューチュー


昨日電話してて、いきなり

「ゆかガチョウパンツって持ってる!?

真顔真顔真顔真顔




ガウチョですよね!?


えっキョロキョロ

あぁガウチョかにやり

って爆笑


たまたまみてたネットに今流行り~ってでてたみたいですあげ


ちなみにわたしはチビッ子で
なんとなくガウチョはバランス悪くなるかな~って

トライしてないです…ショック

穿いてみようハート
って思う頃には流行り終わってるかなうーん






今日は朝6時に起こされましたzzz

気づいたらレイラたん目の前にいて

朝からどアップレイラちゃんでしたラブ


喉渇いたみたいで
お水がぶ飲みしてましたびっくり


熱中症怖いからねガーン




明日は午後時間休とって

レイラとおでかけでーす心

雨やむといいねウインク