今日は電車が空いてて快適でしたきゃー

っていってもサラリーマンやOLさんはいっぱいでしたがニヤニヤ

途中の駅に大学があるので
学生さんがいないだけでだいぶ違うキラキラ

帰りなんて特にきらきら!!きらきら!!きらきら!!


夏休みいーなー心心

今日はお外も涼しくてこのくらいの天気が続けばいいのになー音符





なんかキョロキョロ

レイラちゃん
ほんとに毎日毎日同じ風景…笑

レイラの目線からだと
ちょうどお空がみえるから

毎日眺めてるのかなテヘッ


今日は朝、何を思ったのか
日曜日と勘違いしてて

まだ寝れる➰ラブ

なんてゴロゴロしてたら

まーまー危ない時間で焦ったぁアセアセ


レイラたん、平日とお休みの日がわかるのか

平日わたしが起きなきゃいけない時間になっても寝てると

枕元まで来て起こしてくれますニコニコ






おりこうさんラブ

今日は夜シャンプーしよーねウインク