夏の夕方ってまだ明るくて
遊んでたときのこといろいろ思い出すなぁって照れ


昔は毎週のように遊びにいってて

特に夏はプール~ハート
ってなかんじで真っ黒になってましたチュー

地黒なのとすぐ吸収するのとで通勤だけでも素晴らしい仕上がりになってましたが笑



遊んでた友達たちは結婚したり出産したりでなかなか時間合わなくなったり

なにげに都内に住んでる子がいなく↓↓


仲良しの子は千葉神奈川埼玉県民ですショボーン


大人になるってちょっとせつない…ショック





来週は夜おでかけする日が多いので
今日ものんびりしてましたテヘッ


水曜日は夕方からレイラも一緒におでかけーお願い



そうそう
さっき近所で買い物してたらなにやら
緑の集団キョロキョロ


人もカメラの人もすごくてびっくり

小池さんが演説をするみたいでしたガーン

テレビでみるより小さかったーキョロキョロ

てかほんとにみんな緑のもの身につけるんですね汗


応援にきてたと思われる男の人がいて
有名人なのかな!?

一緒に写真撮ってる人がいました📷


誰なんだろーえー?

テレビでやるかなルンルン





レイたん明日からまたお留守番よろしくねテヘッ

来週も涼しいといいなラブ