届きましたうずまきうずまき




今のとこ誰も信じられませんためいきためいき

てか主要3人以外
まったくテレビでもやらないし

演説もしょっちゅう聞けるわけじゃないしもやもや

桜井パパがやっぱりよかったのかなーうーん


母のヨガ仲間のおばさま方が

「都知事選おもしろそうよねールンルン
いきたいわぁお願い

って話してたみたいで笑
愛知県民なのでムリです笑



もー誰がどうとかわかんないから
おばさま方からみて

この人は胡散臭いとかそういう情報もらってきて!!

と頼んでおきましたウインク

おばさま目線ってあなどれない気がするんですきゃー






レイラちゃん
乱れ髪だったので結わい直しました心





すっきりラブ

今日帰りの地下鉄で、前にいた高校生の男の子がお勉強してて

ノートまる見えだったので、ちらっと見てみたら

物理なのか化学なのか数学なのかまったくわからない

ガリレオみたいな数式滝汗滝汗

公式みたいなのにタイトル書いてあったから

覚えて後で彼にきいてみよーチュー
と思ったのに

電車を降りる頃にはすっかり頭から抜けてました笑い泣き


受験生なのかな!?
がんばれー爆笑





ごはん食べたらもう眠そう照れ