いきたいなぁ…心


おととしイタリアに転勤になった人(うらやま❤)が一時帰国されてて

おみやげいただきましたラブ





あとクッキーもありましたお願い


イタリアといえば口笛

前にこれいただきました爆笑










マスカレードの仮面キラキラキラキラキラキラ


レイたんなかなかお似合いウインク



一応、男性用もくれました笑


彼にはだいぶ怪しがられましたがニヒヒ


果たして使うときがくるのでしょうかウシシ


イタリアにいかなければーチューチュー


昨日ちょこっと電話がきて
まだまだつらそうでしたぐすん

午後病院にいこうと思ったら
日本とのネット会議が急遽入ってしまったらしく↓↓

もうっかわいそう…えーん

むこうの時間で20時半には寝て、今日だいぶよくなったみたいなので

ぶり返しませんように……おーっ!





今朝レイラちゃん
なんだか色っぽかった照れ