わたしではなく
あっわたしもか( ,,>з<)

レイラちゃんニコニコ


ごはんを食べてベッドに乗って

眠いんだろうけど
わたしがあれこれしてるのが気になるのか




眠い…………😪💤💤
でもママなんかやってるもぐもぐ




うーん………ショック
あれー……えー?
目が…ショボーン





……もうムリーーえーん


なかんじで落ちていってました照れ


このあと
ドライヤーとりにいって、レイラをみたら




向きが変わって
パッチリお目目でこっち見てて

あっという間にグースカ寝てましたラブ


今、マンションの向かいが工事をしてて
焼き鳥屋さんができます♡


外壁工事の音がけっこうするので


もしかしたら昼間よく寝れないのかなアセアセ


会社でたら涼しくて気持ちいーチュー
風もほどよくふいてて快適ですハート


彼は、おととい出張者の方と車乗ってて、その方が暑がりで
冷房ガンガンにされたらしく

風邪ひいてけっこう重症ですガーン

大丈夫かなガーン

日本人って働きすぎですよねおこる