なんだかコメントが読めない↓↓

わたしだけ!?


昨日夜FNSみてたら

小室ファミリーの歌何曲かやってて

小室世代ドンピシャなわたしは

globeのFREEDOM で感極まってしまい涙がえーんえーん

大丈夫か!?


あの頃は小室さん、アユ、安室ちゃんと

すっっごく豪華だったなぁきらきら!!きらきら!!

アルバムもたくさん持ってます心


今ごはんの準備もせず

録画したの最初からみてますラブ





レイラはちゃんと食べましたよ♡


全部見終わるまでに何回泣くかなー笑

いろいろと、きいてたときのことがよみがえってきちゃうんですよねぇ…ニヒヒ


どっかでごはんの準備しなきゃ汗


話かわりますが

オデコがかゆいと思ったら刺されてましたムキー




広いオデコキョロキョロ
実際はもっと赤くてふくれてます(((=ω=)))


なんか足も刺されてかゆいチーン

レイラは刺されないように気をつけなきゃガーン




昨日の夜

なでてたら気持ちよさそうに寝落ちしてましたテヘッ