リボン-borderspink変えただけですがチュー




種類がいくつかあって

お花がついてたり、レースのフリフリのだったりあったけど

シンプルなこのリボン-borderspinkにしましたラブ


かわいっハート





雪だるまみたい爆笑


今日は暑かったー汗

ってまだ3時前キョロキョロ


リボン-borderspink買いつつ、池袋のルミネ~パルコでセールをみてきました


んだけど

イマイチ惹かれるものがなく

なるべく物を増やさないようにしてるので

何も買わず退散RunningRunningRunningRunning


思ったより人いなかったーびっくり


今日はFNSが11時間スペシャルだとかで
ずーっとやってます音符


録画して、ひきこもりのときのお供にしまーすきゃー





スタバのシェイクするシリーズのベリー?のドリンクが飲みたかったけど

まさかのソールドアウトえーん
メニューに記載がなかったから余計にショック( ;∀;)

ベリーのだけまだ飲んでなかったから
リベンジしなきゃ心



3連休あっという間だなーキョロキョロ

彼は日本が連休ってこと忘れてて
昨日の夜知って、悔しがってましたニヒヒ


九州から東海まで梅雨明けしましたねキラキラ
関東ももうすぐかなっラブ





昨日の夜笑