すごい雨だーびっくりびっくり

3時くらいに大きな雷が鳴って
雨ザーザー降って

すぐ明るくなったのに

帰る頃には




真っ暗でしたびっくり

電車降りて地上にでたらどしゃ降りー滝汗


駅近でよかったチュー


電気つけていかなかったので

レイラちゃん不安そうにお迎えしてくれました汗

ごめんねアセアセ

また雷がすごーーいポーンポーン






わたしは12月に今のおうちに引っ越してきました

入居前にお隣さんと下のお部屋の人がどんな人か不動産屋さんにきいたのですが

個人情報だからと教えてもらえず↓↓

性別もダメとのことでショボーン


挨拶にいくのどうしようかなと思ってたら

みんなに止められびっくり


一人暮らしだし、どんな人かわからないから危ない!!!!

って言われて、結局挨拶しないままで

とりあえず、洗濯物チェックして右隣と下のお部屋は男性と判明しましたキョロキョロ



一番気になってたのが左隣のお部屋キョロキョロ

人がいる気配が全然なくて、エントランスの郵便受けもパンパンポーン





こういうドアで、うっすら中の影がうつるのですが

明らかに詰めこんで置いてるかんじでポーン


洗濯物も全く干してないし

もしかして…ガーン

ってよからぬ想像をしてしまい、けっこうヒヤヒヤしてました滝汗


最近わたしの郵便受けに、そのお隣さんの郵便が間違えて入ってて

名前みたら女性ってことはわかったけど
相変わらず全然気配ないし
郵便受けまだパンパンだし…タラー


それが今日!!

ついにお隣さんを見ることができたんですウインク


朝少し体調が悪かったので
30分遅れて出ようと玄関にいったら

隣で鍵をかける音がガーン


急いで覗いたら

かわいらしい格好の女の子でしたチュー

学生さんかな!?


とにかくもーちゃんと人が住んでたのと
女の子ってことでほっとしましたー照れ


8ヶ月のモヤモヤがやっとなくなりましたむー





昨日、頭なでなでしてたら気持ちよさそうでしたラブ


にしても雨がすごーーいびっくりびっくり