昨日の夜突然映らなくなりましたガーン

選挙番組が始まるまで
鉄腕ダッシュつけて、ごはん作ってたのですが

音が聞こえないなぁ
なんて思って、みにいったら

チャンネルが受信できません云々のメッセージがびっくり

雷でも落ちた!?

と思ったけどそんな情報もないしうずまき


とりあえず取説だして、その通りにやってもダメーチーン

10回くらいやりましたチーンチーン

ちなみにBSはちゃんと映ってました泣き


お手上げ状態で
町の技術屋さん(彼です)にwechatえーん



アンテナ📡の具合がたまたまよくないだけかもしれないから

何回かつけたりしてみなって言われ



ひとまず録画してたドクターXをみてラブ
オフロ入って


もいっかいダメモトでやったら

映ったーーーー笑い泣き笑い泣き


ほんとにほんとによかったー笑い泣き

テレビっ子のわたしは
テレビがみれないとかなり困ります涙

なんだったんだろーもやもやもやもや



余談ですが

ヘルプの連絡をする前に、自分で取説みてあれこれやったこと褒められましたてへ


機械に強い女性って憧れます心

片瀬那奈さんとか笑





直んない間

レイラにもグチグチと愚痴ってしまいました滝汗

ごめんねーアセアセ





今日は暑かったーUMAくん

またまた朝方レイラちゃんに起こされて

この時間でもー眠くて倒れそうゲッソリゲッソリ