いいお天気心

昨日天気予報で今日は梅雨の晴れ間晴れ
のようなこといってたので

昨日の夜から今日はお洗濯モードでしたチュー


やっとフトンも干せるぅ~チュー

前に風が強い日に干したときに、下に落っこちちゃって焦りましたガーン
しかも半分下のお部屋のベランダにかかってたしえーん


このお部屋、湿気も少なくて昼間の温度もそこまで上がらないから快適ーラブ


レイラもすぐねんねしてますきゃー



上海のおうちの湿度の高さにゾッとゲッソリしてます…汗
湿気対策は万全らしいですけどびっくり
カビさえ生えなければチーンチーン





レイラちゃん眠いんだけど

わたしが動くと、何するのか気になって仕方なくてがんばって起きてます笑




ちょっとのんびりしてお出かけしてこよーっとウインク


おまけ




大好き神宮のミルミルがなくなって
地味にショックですえーん

夏の花火🎆
レフトスタンドからみえるミルミルとのコラボが好きだったのになーショボーン

にしても弱ーいえーん
ヤクルト打ちすぎー笑い泣き笑い泣き