うちの近所は今日縁日で屋台がたくさん出てました照れ




といってもこの時間はほとんど撤収中笑

テキヤの人がたまーに残った物くれたりするんですラブ


引っ越す前はこの通りを通ってたけど、引っ越してからはなかなか通らなくなったので

近所なのにひさびさなかんじ音符

人に優しい町ですテヘッ


今日は朝早くからレイラに起こされたー汗

ベッドから降りれないのに乗りたがり屋さんのレイラちゃんチュー

喉がかわいたのかガサゴソしてて

ちらっと足元みたら
目が合ってしまい真顔

わたしが起きてることバレちゃったので
降ろして攻撃が始まってしまいましたキョロキョロ

これからは毎日こんなかんじだねー爆笑





顔が巨大化してるっ滝汗