GW中に録画しておいたいろいろを観てたらこんな時間キョロキョロ

いつもクッションで寝てるレイラたんむー

今日はわたしの足元にくっついてますテヘッ



ちょっと買い物いきたいので準備してたらこれ↓




お互いのオシリがくっついてますきゃー

かわいすぎるぅぅきゃー


上海に滞在中、リビングにあるソファに寝転がって、クッションをかかえるかんじでうつぶせになってる状態が気持ちよくてウインク

「この体勢楽~照れ

って言ったら

「レイラと一緒じゃんか笑
と言われ爆笑

レイラはよくクッションからはみ出てくつろいでいて、オナカから下はクッションに乗ってないんですキョロキョロ

いつも、冷たくないのかなぁなんて言いながら全身を乗っけてあげてたんです真顔


言われてハッと気づいて笑いましたハート
レイラにも寝心地ポジションがあったんですねあげ

にしてもそういうのまで似るかな~てへ