スーツケースがかぶることはないと思ってましたが念のためむー

ハロウィンにネイリストさんからいただいたゴディバについてた黒ネコちゃん音符

目印に付けられるようなものがなくて、たまたま目に入ったのでお供してもらいましたウインク


行きの飛行機が予定より遅れて、更に到着後の手続きのとき関空発の便も同じくらいに着いて、入国審査のとこがすごい人で更に遅くなってしまいショボーン


やっとこ合流できた彼がスーツケースみて

「黒ネコの呪い」

って滝汗

そのあと

「あっでも黒ネコヤ◯トあるかぁ」って言ってたので疑惑は晴れましたデレデレ

黒ネコちゃん無事に一緒に帰ってこれましたキラキラ




レイラちゃんホテルでも相変わらずのマイペースでおりこうにしてくれてたそうですラブ

ありがとねハート
明日明後日はお休みだから、のんびりしようねテヘッ