インテリアコーディネートレッスン ファブリック編 | *.Natural&Neutral.*

*.Natural&Neutral.*

わたしの ここちよいくらし


Basking in the sun-after

beforeは↓

Basking in the sun-before
これは、前回のレッスン「明かり編」のビフォーアフターです♪

散らかり具合も影響大!ですが・・・。

夜の照明の感じをレッスンに基づいて、変えました。

①スタンドの位置

②夜に使用する照明器具の種類

③キャンドル使用

で・・・。

MIKOさんの インテリアコーディネートレッスン第4回目。

本日は「ファブリック編」でした♪

カーテンはお気に入りなのですが、なんとなく気に入ってて雰囲気

いいな~。なんて思っていたのが、何故良かったのか

初めて理由が分かった私・・・。

そして、インテリアにおけるファブリックの種類は、カーテンや

クッション以外にもいろいろとあって、これまた目からウロコ

ポロポロ・・・でした!

レッスンを重ねて、大分色はベーシックに揃い、テイストの統一が

出てきました。

多分。

今回のファブリックレッスンを実践して、色をさすことで一気に

センスアップをはかりたい!

・・・。

で、

ミシンが欲しくなってしまうのでした。