callme様♡ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

こんにちは~☺️🎶🎶🎶
今日もお天気良いよin東京


昨日はcallmeさんとの2マンLIVEでした!
去年の夏のTIFのコラボステージ以来、
本当にたくさん仲良くして頂いてます(;-;)


そんな昨日!!!
やっと1人1人と写真とることが出来ました😭
今まで緊張して撮れなかった(><)
頑張ってひとり!!笑




香美ちゃん❤

{746775FE-9C7D-4288-A995-433C84C1D4E1}



るぅちゃん❤

{0E1532FA-06E1-4A94-AFA9-15AB4BF77F57}




みもりーーん❤

{C43F5D2E-45CA-4752-9B24-C1ED0BF4B2AA}



香美ちゃんもるぅちゃんもみもりんも
3人とも本当に大好きっ!!!
6周年のときにcallmeさんから、
プレゼント頂いたんだけど、
紙袋にみもりんが書いてくれた似顔絵が
書いてあって何か活用できないかって考えて、
ティッシュケースにして使ってるの🐥🎶
いつも絵と目があってるよ😊!




大好きな子達とまたこうやって、
2マンLIVE出来て会えて、
コラボ曲一緒に歌えて本当に嬉しかった❤!
stap by stapの歌詞が響いてうるっとした!



人の素敵な歌声とキレッキレのダンスと、
キュートと癒しと色っぽい笑顔が大好き!



昨日はありがとうございました😊
これからも仲良くして下さい❤