写真 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba


更新したと思ったらできてなかったブログ発見!













ワンマンのリハは生誕Tしか来てません!

ってのせたかった写真はこちら。

{0D6A777B-C39F-4951-9E04-865B5AC1587C}




クリスマスのとき

{EABC3DF1-15B4-47B6-9369-77D566C84801}



北海道バスツアーのとき

{C1848B96-F9DC-43A9-A521-41E0D5425547}



時計台の気持ちになったとき。

{2204D67A-6012-44BA-9C22-B451627E7E3C}



ツアーTシャツだよーってときの写真

{F2CB4139-D47D-4090-AAEC-E2666377DB54}



新衣装になった記念写真



{1F5CD7E3-A038-47E7-89D4-03E67B56CA49}




久しぶりにこの格好したよって写真。

{51903CA8-D278-40EF-A19C-FCC268041FA3}




リリスクマークしてみた写真

{9823C614-FA23-4724-81B8-5C40B8E0FA2D}




おにぎりとおにぎりのコラボを新潟からの新幹線で1人で恥ずかしながらも頑張って撮った自撮り。


{061431CD-FCE3-434A-9EC8-6D198B1B15C2}






つぶやこーと思って撮りながらも載せてない写真たくさんあるからのせてみましたのコーナー^^


少しでもフォトグラフが増えたら嬉しいカナヘイうさぎカナヘイピスケ気合いピスケ大泣きうさぎ無気力ピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケてへぺろうさぎやる気なしピスケショックなうさぎカナヘイハートカナヘイびっくりカナヘイ!?カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらつながるうさぎつながる花1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1サッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッカナヘイびっくりサッカナヘイ!?ゾウ←ぞう


アメブロにかわいいスタンプが増えてたー!!、