アップアップガールズ(仮)❤️ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba
ブログに書きたいことが、
たくさんあったのですが、
アメブロメンテナンス中だったりで、
ずっと更新が出来ませんでした。


そして気づいたらもう金曜日!
楽しいことがたくさんあると、
日にちが過ぎるのも早い!!!


今週の月曜日2/23は、
大好きなアップアップガールズ(仮)さんとの念願の2マンLIVEでした。

{A760076F-39FB-41EE-B55F-3AD6814A4C93:01}

オープニングアクトでは、
アイドルネッサンスで、
プチTパレ祭りでした!!!
「オープニングアクトですが、私たちもあついライブをしたいと思います!」
みたいなことをMCのときに
アイドルネッサンスさんが言ってて、
「うおおおおおおー!!!」って
出番前の私にと火をつけてくれました❤️笑


前にもブログに書いたけど、
アプガさんのLIVEは初めて見たときから、
私の憧れのステージングです。
憧れのアプガさんとこうやって、
イベントを開催出来たのは、
とてもとてと嬉しかったです。

最後に愛は勝つんですね。

アプガさんのLIVEは、
ayakaメドレーもあって、
普段のLIVEでなかなか見ない
いつもと違うとてもキュートな、
アプガさんを見ることが出来て、
このギャップたまらないな。
って思いました。


あとあとせっきーのお願いで、
PandaBoyさんがこの日のために、
作ってくれたマッシュアップ!!

「サマーミックス」アップアップタイフーン・サマービーム・FRESH!!!•そりゃ夏だ!

「パーティーミックス」SAKURA DRIVE・チョッパー☆チョッパー・PARADE・brand new day


今回、2曲も作っていただきました!
こういうコラボ初めてだったけど、
お互いの良いところをとりながら、
1曲になるのすごく、
コラボしてる気分だった!笑
アプガファミリーのみなさんとヘッズのみなさんもコラボしてるみたいなんだもん❤️

今度はアイドルネッサンスさんも、
仲間入り出来たらいいなぁ~。

{F961D5C3-2124-426C-B853-3BCC7DDEB793:01}

この日は今年の
良い汗をかいた気がします!!


{8F063F81-5C53-4107-82B1-28D7CFA20137:01}

この日はリリカルスクールらしい、
LIVE出来たのかな(^^)?って。

この日は新曲「I.D.O.L.R.A.P」
初披露しました⭐️
またリリカルスクールの背中を、
おしてくれるような曲が増えたので、
これからもっと良いものに、
していきたいです!!

まだ、見てないみなさんは、
楽しみ増えたねっ(^^)❤️!!
リリカルスクール攻めてるよ!笑


{C40C00CC-4E0E-4AC2-A399-9BB0335E31F1:01}

最高な1日を本当に、
ありがとうございました⭐️
(だって月曜日だったんだよ!笑)

また一緒にこういった、
イベント出来ますように。
リリカルスクールも、
アプガさんに負けないように、
これからも頑張りますっ!!!

{AAAF36BC-10DA-4768-806D-9F9A8E700787:01}

最後の写真もりてぃ~~~?(;_;)❤️





今日はぽかぽかすぎる!!!
みんなふぁいとーーーー(^○^)!!!