私の幸せなひと時。 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

(もうこんな時間だよ~~~。)
みんなおつかれさまっ^^☆

今ねぇ今月映画見てなくて、
やばいって焦ってるんだけど、
もう見れそうにないので、
6月は映画2本見に行く予定にしたの♫

{ACA34BBD-90FC-47DC-A594-35B1C28CBA13:01}



今日ねぇ、
ケーキ屋さんで働いてる友達が
ケーキ届けてくれたよっ♡
誕生日ぶりだっ♡!
って思ったんだけど、
こないだママと食べたぶり( ^ω^ )
私、チョコレートよりいちご派♡
モンブランは1口派。笑


今日は天気が良かったなあ♫
一人でお散歩しちゃった(^^)

⬆︎実はここまでが、
昨日の夜中0時くらいに、
書いた文章だよφ(-ω- )カキカキ
そのまま私は寝ました♡


と、言うことで、
改めて今日もお疲れ様っ( ^ω^ )♫
今日はねぇ朝から良い夢を
いっぱい見たの!!
夢の続きが見たくて起きては
また寝て、また起きては寝て、、、


6:00 起きる!寝る
6:15 起きる!また寝る
6:45 起きる!また寝る
7:00 起きる!......起きるかぁ~。

そんな感じ( ^ω^ )!!!
だから今日は、
朝からすごく楽しかったの!!

夢の内容は覚えてないんだけど、
なんかわいわい楽しんでた♡!!


今日は久しぶりに質問答えたYO♡

Q.めいちゃんが一番の幸せを感じる時は?人でもモノでも場所でも何でも...(お仕事は除く笑)

カフェで色々まとめたり、
読みたい本読んだりする時。
自分のやりたいことやって、
心も体も休んだ気分になる♫
その時間ってすごく大切かな。

あと、家族で笑ってる時。
小さい子と遊んでる時。


うわぁ~~一番って難しいっ!笑
考えてみると、これも幸せ!
でも、あれも幸せ!!
って思っちゃう!

でも、その中でもこの3つは、
私の中で結構大きいかもっ(ヽω・`)!



そんな感じかなっ♡
みんなもある?幸せって思う事。

{8655A816-6CEB-4039-8A83-FC8B3D130ABC:01}