6ヶ月☻ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

{10948669-00FD-4A0C-9B6F-AAC8EBBBE820:01}

今日もぽかぽか天気っ♫

午前中はアスレチックへ、
遊びに行ってきました(^^)!!



こないだねぇ、
ブログ書きながら
寝落ちしちゃって、
連続更新ブログが
見事に終わってしまいました(`_´)
ちょ~~~~くやしいっ!!笑
だけど、楽しかったよ~~~!


いつから毎日更新したんだろう?
リリスクオールナイトパーティーでの
2013年11月10日からでしたっ!!
約6ヶ月だったのかなぁ?!?!


ファンの方からの
「毎回ブログ更新!」の言葉を
きっかけに約半年続いたよっ♡!
自分でもちょっとびっくり!笑

いやぁ~~~どうだった???笑
私も多分こういう機会がないと、
毎回ブログ更新頑張ろ!!!って、
思えなくてすごく感謝です。

みんなのコメントがくるときの
通知メールが来る感じがね、
すごく好きなんだっ。笑
メールが届いたみたいで!!!
みんなのコメントが
すごく嬉しくてねっ!!!!
しかも生誕祭で、
私のブログ全部印刷してくれたり。
本が出来ちゃうくらい!!笑
本当にたくさんありがとう(^^)!


これからはね、
とりあえず自分のペースで、
ブログ更新頑張ろうと思います♡
書かないわけじゃないよっ!!!
だけど、時間気にせず、
もっと自分の書きたいことを、
ゆっくり考えて書こうと思う!
(焦っちゃったところもあったし。)
だから、間違いが。。。。

それは違うか(._.)。


みんなからいただいた質問も、
まだまだ答えるから待ってね♡

{1D026F44-9579-482A-97EB-2496E0F69485:01}

実は私もGETしました♡
おやすみなさい♡