お知らせいっぱいブログ。 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba
{47675716-292B-422E-A8A5-348F2B690CFF:01}

空がすごくきれいだったよ晴れ晴れ
みんなおつかれさまっ☻!


今日は夕方から
お家でのんびりタイム♡
久しぶりにドラえもん見れた!!
せさはは

⬆︎これ書きながら
きっと私は寝落ちしました( ̄▽ ̄)。
あぁ~~~でも夜中起きてよかった。
まだ今日(16日)が終わってない気分。笑
金曜日に寝落ちとか、
おつかれ気分だなぁ( ̄▽ ̄)
おかげで、今スッキリしてます。
生放送も見れなかった。
夜中のプリンセスぅお疲れ様!


今日はツナ缶あけたら、
昔小さい頃におばあちゃん家で
飼ってた犬のこと思い出しました。



今日はいろいろな情報が解禁!!
したのでみんなにお知らせです!!

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

リリスクNEWLIVE情報!!!
まず、リリスク企画の出演者が
追加発表しましたっ♡

6/8(日)リリスク企画イベント!
@渋谷SOUND MUSEUM VISION
OPEN 13:00 START 14:00
出演者(敬称略):
Live: lyrical school ,  LITTLE , ROMANCREW , ライムベリー
DJ: tofubeats , okadada
前売りチケットはe+さんで発売中!

NEW
7/10(木)@渋谷duo
OPEN 18:00 START 18:45
「PINK SCREAM」
詳細はこちら♡
出演者が豪華すぎます。
リリスク一緒のステージに
立つことが出来て嬉しいです。


11/2(日)リリスクワンマンLIVE!!
@恵比寿LIQUIDRO
OPEN 16:00 / START 17:00
「lyricalschool oneman live 2014 @ LIQUIDROOM」
あなたの2014/11/2を
リリカルスクールに下さい(^o^)

チケット発売中♡
Pコード:231-390
Lコード:78618
※0570で始まる電話番号は、一部携帯・PHS不可

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

(⬆︎これは16日にまとめてたよの)
ということでみなさん♫
どこかでお会いしましょうっ♡


今週の土日もみんなに会えないと、
そろそろ私もスッキリしない( ̄▽ ̄)。