5月12日。 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba
わたしの気分は、
今日日曜日って感じ~♫
みんな一日おつかれさまっ♡


そしてお知らせ~~~♡

そして今年もっ!!!
タワーレコードのアイドル専門レーベル「T-Palette Records」が、レーベル設立3周年を記念したMIXCD
『T-Palette Records 3rd Anniversary Mix~Far Beyond The Dream~』を
6月10日(火)に発売しますっ♡

今回は、DJ WILDPARTYさん!!
リリカルスクールの楽曲は、
「リボンをきゅっと」 
「PARADE」
「流れる時のように」
3曲が収録されていますっ♡!
流れる時のようにのREMIX楽しみ♡
どんななのかなっ♡??

詳細はこちら↓

今日は質問答えるよっ♡

Q.めいちゃんの底なしのスタミナの元は何ですか?

みんなの笑顔が私のスタミナ♫
喜んでくれる方がいると、
頑張りたくなっちゃうよヽ(•̀ω•́ )ゝ
笑顔はエネルギー♡


スタミナに大切なのはお水!
動いた分、水も飲まないとね!
お水大切だよ~~~!!!!
脱水症状になったら大変!
お水飲むことが一番の健康だよ!


そんな感じかなっ(^^)♡?
ちなみに小学校3年生まで
マラソン大会があったんだけど、
男女一緒で必ず10位以内だった♫
小さい頃から体力はあったのかな?


そんな感じっε==└(└ 'ω')┘


雨降ってたから、
急いで帰ったら疲れちゃった!!
お風呂入って寝よっ♡
明日は雨がやんだら、
すごく暑いみたいだよ~!!!
じゃっ♡またあしたね☻♫

{092352B4-5A8E-4B5A-A498-DC94013D51C2:01}