ピクニック。 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba


{8A038B80-6EF8-4B02-A376-A2122F13A257:01}

リリスク初めての企画♡
代々木公園でピクニックー!!!!


私ね、超楽しみにしてたのっ♡
本当に楽しかった!!!!!
公園だから、普段イベントに、
遊びに来ることが出来ないわんこや
ヘッズのお子さんも連れてきてくれて
本当にね、みんなが集まる
リリカルスクールだった!!!

{E6309490-2BE7-45C8-B556-6382B3AF5A46:01}

みんなと走り回って遊んで、
キャッチボールもバドもして、
どろけい(けいどろ)もして、
スポーツ勝負もして大縄もして、
ジェンガもしてわんわんとも遊べて、
ちびっ子とも遊べて、
なんて贅沢な1日だったんだろ。



本当にすごく楽しかった!!!
遊びに来て下さったみなさん!
遊んで下さったみなさん!
本当にありがとうございました!



みんながみんなのために、
たくさんの物を用意してくれたり、
お弁当作ってきてくれたり。
みんなが仲良くなれるように、
名札の準備までしてくれたり。
みなさんのおかげで、
こうやって楽しいピクニックが、
出来たんじゃないかな。って、
本当に思います!!!!!

正直、ヘッズがこんなにも、
良い方たちばかりでないと無料で、
実行出来ない事だと思うし!
だから私たちも、
みんなと一緒に制限なしで、
遊べたと思うし。
本当にありがとう!!!


なんかさ、
本当に機会がないと、
あんなにも大勢の方と遊べること、
めったにないと思うんだよね。
特に大人になったらなおさら。
だから本当に良い思い出。
最高のGWの1日を過ごしました♡
むしろ私にとって、
ここ最近の最高の休日って感じ♡

{314C7456-49A1-492A-9352-7992096461CA:01}

またみんなで出来たらいいな。
ゆっくり体休んでね。
本当にありがとうございました♡
みんなで過ごした素敵な子供の日。

{A1C922D2-534E-464C-9457-9FE869FF7DF6:01}