悲しいこと嬉しいこといっぱい! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

みゅ~ん( ^◇^ )!

今日の朝は、
昨日福岡の方がおいしいっ!
って教えてくれた、
三日月のクロワッサンを食べましたっ♡

{ACD2DD41-6D3E-48FC-915E-3DEF74728A44:01}


って書きたかったんだけど、
私、飛行機の中に忘れてきたっぽい(._.)

飛行機の中で、
「これ温めたら絶対美味しいよね!」
って、あみに言って食べるの我慢して、
お家で温めて食べようとしてたのに、
飛行機降りてから、
持ってた記憶がなくて、
お家で気付いてショックです;_;。

最近遠征に行くと、
必ず何かをなくしちゃうので、
以後気をつけます。

あぁ~クロワッサン食べたかったなぁ。
試食お姉さんがくれて良かった;_;
あみから一口もらっといて良かった♡


そして、
自分のキャリーバッグを買ったの♡


{BF8C5E22-96D6-44F6-9828-B8F56B783A2D:01}


今回の遠征でデビュー♡
もう傷がついちゃったけど、
今年はこれでたくさん遠征したい。
イベントいっぱいで荷物いっぱい!
そういう気持ちも含めて買った。
リリスク車移動は、
キャリーはなるべく禁止なの!
理由は、みんなキャリーだと
荷物入らなくなっちゃうから(^^)!

だから、北海道行きたいです!
自分でも旅行に行けたらいいなっ☆



そして、
Twitterでみんなへ伝えましたが、
雑誌『月刊エンタメ』さんで、
いつもお世話になってる
veticaの内田総一郎さんが
「芯から髪がキレイ賞」で、
私を2位に選んで下さいました。
本当にありがとうございます!!

そりゃあずっと同じ髪型は、
つまらない事だってあります!
違う自分が見てみたい時だって、
もちろん何回もあるけど、
こうやって美容師さんから、
認めて頂いた事、すごく嬉しいです。

これからは、もっと自信もちます♡

{D0E4F815-6FDD-4209-A547-1C9A3C90DA33:01}