ネギネギっ♡!! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba
{25FD1295-72E0-452A-A4E0-4C7FB9DE6585:01}


{FB490F7D-A189-45F3-9AA7-9D1402CA7C4C:01}


@代官山LOOP
「Negi ROAD Vol'9」
 ~Daikanyama Loop 5th 
Anniversary~
ありがとうございました(^^)♪

Negiccoさんよんでいただき、
ありがとうございましたっ♡
最後のゲストでとか、
本当にうれしいですっ!!!!!!!!

ラインダンス参加っ(//∇//)♡!

{55EA28AB-6204-4744-B868-2F7365550789:01}

初めて「ときめきのヘッドライナー」を
LIVEで見ることが出来て嬉しかった♡
最初の相思相愛もリボきゅと
リミックスびっくりした!!
コラボしてて最高でした♡
来月のラストも頑張って下さい♡!


lyrical schoolも久しぶりのLIVEで、
みんなの顔を見ることが出来て、
一緒に騒ぐことが出来て、
めちゃめちゃ嬉しかった(^^)!
やっぱりLIVEはいいねっ♡!
楽しめる場がある私は幸せです♡


久しぶりにみんなとも話すことが
出来てうれしかったー!!!!
時間は足りないもんですね!

みんなブログ読んでるみたい!!
ありがとー(^O^)!!!!うれしい!
まじでっ!!笑
てか、LIVEのブログが新鮮!笑


こんな私をこれからも、
よろしくお願いします(^O^)


今の時期に大切なのとなので、
お先にこの質問答えます♡

Q.今使ってる・またはお気に入りのボディクリームはありますか?

SABONがお気に入りです♡

{E0CCEF50-2647-4C7F-B8C7-49C995A25149:01}

朝つけたハンドクリームの香りが
一日中、自分からするの!!
ムスクの香りが一番好きです♡
ハンドクリームもスクラブも
全部好きなので、是非(^^)!

友達にもよくプレゼントします!!
多分、プレゼントに悩んでいる方は、
本当におすすめだよっ♡
みんな絶対にお店に行ってみてね♡


{E61CA6FF-EE6A-429C-9C01-F611B75C4C58:01}

Negiccoさん
本当に、長旅お疲れ様でした(^^)
新潟へ気をつけて帰ってね( ;  ; )♡
また来月よろしくお願いします♡

私のおうちには、新潟のいとこが、
就活のために泊まりにきました。笑

{A6C9DCE3-D1D0-4692-B845-70A8022A6BD1:01}


ばいちゃっ♡