2014年10月7日 2.5d MEZAME ROCKS | ようなぴちゃんのふわふわまっしろりんブログ

ようなぴちゃんのふわふわまっしろりんブログ

「ゆるめるモ!」というニューウェーブアイドルグループで活動中!
白担当まっしろしろすけ☆エレクトロツインテール『ようなぴ』です!

DJ・ソロ・イラストレーターとしてもご依頼お待ちしています。
http://younapi.com/ 


こんこんこんにちは


また、ブログ更新が滞っておりました。あれれー?

ゆるめるモ!のまっしろしろすけ白担当、エレクトロツインテール ようなぴ です!


20141007


MEZAME ROCKSというネット生配信番組です!
会場の2.5dさんでは、お客さんもいれてライブ&トークをします。そんな配信です。

{6F59CC1D-5CEA-4FD1-9413-7E0F1FD3B75F:01}

{480BD95B-0BC6-4F18-BBE0-A14900291322:01}

{EF517DC8-114B-4454-9B1E-79CE6A3E0019:01}

{9FAA79A1-75C5-49C2-8B0D-45D82BACA6AD:01}

{CF1623A5-7F5E-4269-94FE-FA2ACC6D9A4C:01}


みんな同じ身のオレンジ

{0DE49D9C-3595-4874-8D46-F14301C3109E:01}

{769126CB-F06E-457D-94F1-ACBED5E83D0D:01}

{7246E490-A548-4A40-A0F5-447607802E18:01}

VJさんによる映像演出とのコラボでイケイケです。


しふぉん

{1F69D514-B4FC-4492-B122-3108E0A26CAF:01}


無敵なももぴ(現もね)

{B5D9248D-6B01-46DC-9B13-7AC3A7717168:01}

けちょん

{8D06DF1D-96D4-43AE-A583-C2F238247BB1:01}


この日はエレクトロツイン団子でした。

黒く重たいこのリボン、ほどいて朝を迎えたい。

{A649F55F-97CB-4D11-BD5E-2154BB84784F:01}



司会のマシータさんとアリスムカイデさん。
出演していただいた、give me walletsのみなさんと仮谷せいらさん!

{946FFA7B-2A1B-4078-8085-6A9C729C0B0A:01}


メイクはあんまりしてなくて、つけまだけつけてる感じでした。顔が薄いのは今の時代ではあまり評価されないのはわかっているけど、濃いのもなんだか合わない気がしてね。


{CF0768A7-268C-42D8-B0A0-25150B120D81:01}


もっとかわいい顔だったら、それだけでいろんな可能性が増えるけれど、私は無力な自分を見失うことが怖い。
自分は無力であることを、知っていたいのだ。
これはただの自己満足に過ぎないってこともわかっているし、割とくだらないこだわりだと思う。
私を好きになってくれた人に申し訳ない気持ちもありつつも、私が私を否定することはネガティブなことではないつもりだから、そんな私のことも少しでもわかってもらえたら嬉しいなと思う。