ようなぴちゃんのふわふわまっしろりんブログ

「ゆるめるモ!」というニューウェーブアイドルグループで活動中!
白担当まっしろしろすけ☆エレクトロツインテール『ようなぴ』です!

DJ・ソロ・イラストレーターとしてもご依頼お待ちしています。
http://younapi.com/ 

ゆるめるモ!というアイドルグループの新メンバー、ようなぴです! ゆるく更しますゆ

テーマ:
20141031

ハロウィン当日は、お休みだったから、けちょんとライブみにいこー!ってなったんだけど、適当に集合したら見たいライブもう終わってたっていう。

{669904E4-7886-4311-AB8B-ADA9083DDF8E:01}

ちなみにわたしは、その前にちーぼうとみずほちゃんがアキバタワレコさんでリリイベやってたので、見に行ったよー!かわいかった!

{61011BA5-8076-465D-A13A-AD66E4A87805:01}


そして、けちょとは何しようーってなってカラオケいくことになった!
それで、急遽キャスやったよー。

{FB7B715D-500E-495F-AE9E-3D941896A314:01}

{91550C0E-0E10-4136-B73E-047AB2824363:01}

たびのしたく、ゆるめるモ!の曲うたったり、V系うたったりした!

{2BFF154B-A1E0-430B-AD7D-51BE1CF3E99C:01}

{491AC1C1-BB0A-4EF1-96E0-55570776FB1D:01}

カラオケ好きだけど、全然いく機会がない、、、
誰か一緒にカラオケいこーw


{6E4553C7-7385-43AC-B2D6-44BF09CBC7F7:01}

{747D8390-8CBA-4475-8409-A2F12254647F:01}

{B8547780-7945-477F-9E0A-622810C5900F:01}

{DC5FC293-18BA-49E5-B296-FA965ABB09A9:01}

{0CAAA303-8A3F-4574-BFCA-24C314FE58E7:01}

{EC9F2A9D-D37F-4C34-A186-BE62FF2A18C4:01}

{597B485A-DD9E-4772-ABC9-92E69B7CAEC6:01}

靴下骸骨なんだけど、ミッキーなんだよ。おきにいりっ


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。