いろいろな予定が変更になって…

うっかり唐突にゆかゆかさんのおうちで

雛まつりDINNERしましたー音譜
うっかりわくわく桜茶屋。

お雛様に似ていると言われてから

お雛様には勝手に親近感を持っておりますワラ
うっかりわくわく桜茶屋。

女子らしく赤×白テーブルセッティング。

うっかりわくわく桜茶屋。

菜の花・筍・海老の炊き合わせ。

黒豆さんはお正月 にも登場した叔母さんの手作りキラキラ

一昨日、岐阜から帰って来たお母さんが持ってきてくれましたん。

うっかりわくわく桜茶屋。

結構お酒用意したのだけれど

お客様がたくさんお酒を持ってきてくれたので

結局二木酒造 さんの氷室しか飲まなかったー冷酒

こちらのお酒初めて飲んだけれど

フルーティでまるみいっぱい女性好みな感じでしたニコちゃん
うっかりわくわく桜茶屋。

はじめは金目鯛はしゃぶしゃぶしてうまうま頂きましたアゲ

うっかりわくわく桜茶屋。

そしてそして

お味噌の会 にも登場したお友達特製のお味噌を使って味噌鍋鍋
うっかりわくわく桜茶屋。

こちらの豚ニックもお味噌の会 で購入したのだけれど

歯応えがあって旨みあまみいっぱい

とっても美味しいーブタ
うっかりわくわく桜茶屋。

そして思ったことはお味噌と春菊の相性ピッタリだということ

もうノンストップ春菊ほうれん草☆
うっかりわくわく桜茶屋。

食べて飲んで〆にはうまうまおうどんnote+


うっかりわくわく桜茶屋。

サラダ感覚で頂けるキャベツのお漬物をたしなみつつ

お酒のーむ。わらーう。

一発芸がはじまーる。

盛りあガールきゃぁ~


おもたせで頂いた
うっかりわくわく桜茶屋。

北岡本店 さんのヨーグルよーぐるうし

を飲んでみたらそれまで飲んでいた

マッコリよりも酸っぱくて濃厚ですっごくお好みで

すっかりハマっちゃったきゃ

女子心を奪う素敵お酒なので

お酒があまり得意でない子ゃおもたせに

ピッタリちゃんなお酒だと思いましたん合格


ゆかゆかさんのお母さんとゆかゆかさんが

とても似ているらしいので

仲良くてそっくり母子選手権優勝目指して

今後ともがんばっていこうアゲと思った

楽しい桃の節句ごはん

うっかりうまうまご馳走さまでしたドキドキ