三越さんによくいらっしゃる

GIOTTO さんのケーキたちを頂きましたん音譜

(過去の記事はこちら→ )
うっかりわくわく桜茶屋。

相変わらずオサレな箱に入っていらっしゃいますプレゼント

うっかりわくわく桜茶屋。

ちょっとおなかいっぱいで頂けなかったこちらのケーキ

ですが、ピンキーな感じでかわゆすきゃぁ~

うっかりわくわく桜茶屋。

チョコレートケーキ。

こちらを頂いたのですがふわわんしつつもしっかり甘めchocolate*

半分で充分な量でした~あせる

好き好みがあるけれど私はチョコだったらやっぱり

オペラみたいな濃厚な方がお好きだなぁ。

うっかりわくわく桜茶屋。
こちらはホールでうっかり購入ひらめき電球


どれもとーっても美味しいという印象はなかったけれど

大きくてクリスマスだと軒並み高くなるケーキ屋さんの中では

リーズナボーで普通に美味しい子たちでした犬


キラキラクリスマスケーキ

うっかりうまうまご馳走様でしたラブラブ