おあま達もすっかり春らしくなって嬉しすだね音譜


そんなこんなで銀座三越にいらっしゃる

GIOTTO さんのケーキを頂きましたケーキ

うっかりわくわく桜茶屋。
ジル。(苺と桜のショートケーキ)

こちらのケーキかなり美味しくてびっくりビックリマーク

桜味とか塩味な感じ×甘い感じ。すごくお好きなのだ桜
うっかりわくわく桜茶屋。

左→グランドベリーショートケーキ。

右・奥→苺ミルクのタルト。

写真だとわかりにくいけれど彼ら

1個1個がすっごく大きいの!!


私はいちごミルクのタルトを頂いたんだけれど

生クリームがピンク色と白で交互になっていて

これまたかわいいのだ~>w<

ちなみにこのタルトな子は、

半分食べて小休憩…

その後、後半戦に挑んだ位の大きさで

かわいいだけぢゃなくてガッツも持ってます金h肉


でも美味しくてボリューム満点で

こちらのお店のケーキ好きだなぁ好

甘酸っぱ気分でうまうまご馳走さまでしたラブラブ