お修理勉強会in淡路島 | みゆ母ちゃんのお仕事日記(ときどき、だんなさま)クリーニング だんなさまは 京技術修染会認定修復師

みゆ母ちゃんのお仕事日記(ときどき、だんなさま)クリーニング だんなさまは 京技術修染会認定修復師

淡路島のクリーニング店、山本クリーニングに嫁いで
早20年。日々の出来ごとやお仕事について綴ってます。

こんにちは^_^
台風12号は、熱帯低気圧に変わる模様
でも、明日の朝までは、大雨に警戒して
くださいって…

土曜日、日曜日は、お修理の勉強会in淡路島
と題して日頃お世話になっているお修理の
先生(白浜優子コーチ)淡路島にお招きして
お勉強会しました

いつも一緒にお勉強せていただいている
クリーニング店さんが集まって
サンライズ淡路にお泊まりしました

遠く福井、滋賀、京都、大阪くるだけでも
大変な辺鄙な所へ来てくださって
ありがとうございます
お勉強やお仕事のこと合宿気分で
すごく楽しく過ごさせていただきました

大鳴門橋記念館の「トリックアート」を
みんなで観に行ってお写真いっぱい撮りました
久しぶりに子供に返って大笑いしました
その後、みんなでバーベキュー焼肉
お腹いっぱい

食べて遊んでばかりでは無いですよ(^^;;
ちゃんとお修理のお勉強もしました(^^;;

ご一緒させていただいた皆様ありがとう
ございました
また、ご一緒させて下さいね