フロッキーも直しちゃう | みゆ母ちゃんのお仕事日記(ときどき、だんなさま)クリーニング だんなさまは 京技術修染会認定修復師

みゆ母ちゃんのお仕事日記(ときどき、だんなさま)クリーニング だんなさまは 京技術修染会認定修復師

淡路島のクリーニング店、山本クリーニングに嫁いで
早20年。日々の出来ごとやお仕事について綴ってます。

こんにちは
久しぶりにお日様晴れを見ました

お洗濯日和ですよ

クローゼットや下駄箱の扉を開けて
空気の入れ替えをしましょう

沖縄県では梅雨明けをしたようで
淡路島も、もう直ぐかなあ…

暑~い夏へと向かってます
熱中症に気をつけて
水分補給を忘れずにしてくださいね。


今日は、山ちゃんのお仕事です。
あーっ!山ちゃん久しぶり
なんて方、安心して下さい。
お仕事頑張ってますよ

お気に入りのお帽子の
フロッキープリントが取れて
しまいました。
{1E957CC9-8AE1-4288-B27E-A651A9BB2FB6}


このお帽子汗によって
色ハゲもあったのを染色補正してます。
実は、これ途中経過のお写真

やってる途中で画像撮るの忘れてる
ってことで撮ってます。

英字の所まだ少し脱色してますよね。

{18291197-B7BB-4F65-9719-7970692B640A}

ジャーン


英字部分も書き足してます

全然わかりませんよね

お客様すごーく喜んでくださいました。
「大切に使わせていただきますね」て



山本クリーニング
兵庫県洲本市本町1丁目2ー21
0799ー22ー0556