(福岡かふぇ)見事再開⤴️ | 福岡でゼロから始める古民家カフェ【心古,ここ】のブログ

福岡でゼロから始める古民家カフェ【心古,ここ】のブログ

福岡でゼロから始める古民家カフェ【心古,ここ】のブログ

本日も素晴らしい良か天気💡


豪雨災害から8ヶ月、今の被災地をこの目で見たいと福岡のお友達を連れて視察しました❗


寒水、白木、松末、東峰村……

だんだんとみんなの言葉が少なくなってきました😢


「悲しくなるね😢」と車内はしんみりとなりました。




…がしかし❗


災害から見事立ち直り復興したお店があります💮💮


華季の樹」さんです❗

現在は以前の所より移転して朝倉インターの近くで再開されています✨





店構えもりっぱ‼️







鶏の膳」2100円を頂きました✨


どれも美味しく誰かに伝えたいと思える味です✨


ご夫婦が笑顔で頑張っている姿に感動しました✨



又、行くからね❤️