DUFFY☆Q-pot お取り扱い店舗が変わりました♪ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

DUFFY☆Q-pot お取り扱い店舗が変わりました♪



昨日は強風で軒並みショーが中止になっていましたね。


そんな中、私はスウィートのデコレーションを撮影しようと強風と戦いながら撮影してました(笑)


そんな中で気がついたことが!


高いけど可愛いQ-potですが、お取り扱い店舗が増えていました。





↑これ、ガッレのディスプレイなんです!当初ガッレではお取り扱いがありませんでした。


ただし、ガッレではジェラトーニくんはお取り扱いがありません。



カナヘイハートダッフィー チャーム 三店舗

カナヘイハートシェリーメイ チャーム 三店舗

カナヘイハートジェラトーニ チャーム 二店舗



ネックレスとトレイは既に完売しています。


高いけど本当に食べてしまいたくなるほど精巧に出来ていて可愛いですので、ぜひご覧下さいね~♪






おまけカナヘイハート


ベッラのデコレーション♪本来なら3ぴきなんですが、昨日はメイちゃんとジェラくんは、入院しています♪と♪


本日、退院予定みたいですよ♪





のんびりとバーカウンターで飲むドリンクは、人一倍美味しかった♪