しゃぼんハート

イチゴdeカウントダウンブログパーツ


< 各リンク > 

ミッキー 東京ディズニーリゾート ホームページ



ミッキー 東京ディズニーランド



ミッキー 東京ディズニーシー



ディズニー 東京ディズニーリゾート☆ブログ



ディズニー 東京ディズニーリゾート☆レストランインターネット予約



ディズニー 東京ディズニーリゾート☆2014年度のスケジュール   New!!



ダッフィー Duffy The Disney Bear




キラキラミッキー パープル ディズニーストア



キラキラミッキー パープル ディズニーストア☆東京ディズニーリゾート店






< グッズ関係の問い合わせ先 >



◎商品ゲストサービス TEL 047-381-3499



パーク内外で売られているディズニー関連のグッズの在庫状況を確認することが出来ます。





< その他の問い合わせ先 >



◎インフォメーションサービス TEL 0570-00-8632



フード関係のグッズ(スーベニアカップ&プレート、ポップコーンバケツ)等はこちらになります。







$☆クマさんのひみつの小部屋☆


いつもありがとうございます ..。o○☆*゚


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 09:00:06

TDL☆サクサクのアップルパイを食べてきました♪

テーマ:ディズニー☆パーク


12年ぶりのパークが楽しすぎて(^_^;)))ワールドバザールの時点で何時間も過ごしてしまい、そこから先へは行けずにおります💦


先日は、どうしても食べてみたいものがあったので、事前にレストランを予約(PS)しておじゃまして来ました♪





おじゃましたのは、センターストリート・コーヒーハウス です。


以前は、事前予約無しでも空席さえあれば利用可能だったようです。



今は、事前予約もしくは当日店頭で予約する形になります。





さて、私が当日頂いたのは、コチラ♪





ホットアップルパイ 570円

( アップルパイ大好きなんです💕 )




ドリンクは、フリー・リフィル(おかわり無料)を頂きました。430円




まず、1杯目はアイスミルクティ♪





2杯目は、アップルティソーダ♪




3杯目は、ホットティ♪




ガムシロップも、ミルクも、シュガーも使い捨てタイプではなく、個別の容器に入れて提供して下さいますので、リッチな気分になれます。


アップルパイの方は、ソースがひんやり冷たくて、アップルパイがサクサクの温かい状態で提供されます。


ソースが温くならないようにお皿も冷やしてありました♪


かといって、直ぐにアップルパイが冷たくなる感じもなく、最後まで美味しく頂きました。


プライオリティ・シーティングが行われているためでしょうか?店内は混雑することく、キャストさんのサービスも行き届いていましたよ♪


お気に入りのレストランになりそうです♪




場所は★マークのところです♪


ワールドバザールに入り、中央の十字路を右折すると直ぐです♪


ワールドバザールは、屋根があるので雨が降っていても傘をささずに歩けるのがいいですよね♪ただ☔の日は混雑しますよね💦






さて♪次は、何を食べようかな♪そろそろワールドバザールから脱出しないと♪


AD
いいね!(94)  |  リブログ(0)
2016-05-28 09:00:11

TDS☆ボン・ヴォヤージュでも買える15周年グッズ♪

テーマ:ディズニー☆ショップ情報


パークに入園しなくても可愛いディズニーグッズが買えてしまうのが、ボン・ヴォヤージュ ですが、昨日おじゃましたら沢山の15周年グッズをお取り扱いしておりました。


園内集約やお品切のグッズも多いですが、まだまだ沢山の15周年グッズがありましたので、ピアリにお買い物にいらした際には立ち寄ってみて下さいね♪
































5月27日撮影




本当に沢山あって、ボン・ヴォヤージュだけでも充分揃うんじゃないかな(^_^;)))なんて思いました。


もちろんランドの33周年グッズ、イースターグッズ、レギュラーグッズやお菓子も沢山ありましたよ。


私も年パスがないときは、ときどきおじゃましてグッズを購入していました♪


みなさんも是非とも立ち寄って下さいね♪



AD
いいね!(111)  |  リブログ(0)
2016-05-27 17:00:15

TDL☆ディズニーギャラリー NEWグッズ Imagining the Magic

テーマ:ディズニー☆グッズ情報

今秋、クローズが決まっているディズニーギャラリーから新しいグッズが発売になるようです♪









クリアファイル 各450円

発売日 5月28日




これは、是非とも欲しいです♪クリアファイルとして使うのではなく、お部屋に飾ったら素敵でしょうね♪


発売日は残念ながら行けませんので、ご縁あれば購入できたらいいな~♪と思います♪













ポストカードセット8枚いり 1200円

発売日 6月9日



こちらも素敵ですね~♪自分では撮影出来ない写真がポストカードになっているので、気になります♪


こちらもご縁あれば見てみたいです♪






それぞれ発売日が異なりますので注意⚠して下さいね♪



詳しいことは コチラ

AD
いいね!(78)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。